SSブログ

ヨットハーバー、花、そして黄昏のビルディング - てくてく、 OM-D E-M5 試し撮り 2/4 [デジタル写真(猫以外)]

道端のアジサイが、ちらほらと咲き始めている。
朝から、しとしと雨。

P4120010.jpg

P5051033.jpg

P55020970.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

rose-k

1枚目、ポップな感じで夏らしく感じます!
2枚目、可愛らしい♪足元のお花が寝そべらなくてもとれるのがとてもうらやましいです。
3枚目、夜景撮影も手持ちで撮れるってすごい!それにしても綺麗ですし(^-^)
by rose-k (2012-06-06 18:55) 

有一

rose-k さん、nice とコメントをどうもありがとうございます(^^)

動く背面パネルは、日差しの下で多少見づらい時もありますが、あるとないじゃ雲泥の差です。でも、縦位置でも…あっ、これはもう言いましたね^^;
不精なのがバレますが、あまり三脚は使いません。3 枚目は、なんとかぶれずに納まってくれました。
by 有一 (2012-06-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。