SSブログ

街灯のある通り、綿毛、そしてトラック - てくてく、 OM-D E-M5 試し撮り 3/4 [デジタル写真(猫以外)]

 OM-D E-M5 のレンズキットについてくるこのレンズは、馬鹿にできない。
 防塵・防滴機能があったり、一定速度での安定したズーミングができる電動ズーム機構(手動ズームも可能)もある。おまけにマクロモードまで備わる。
 それから、OM-D E-M5 側に備わるデジタルズーム機能を併用すれば、35 mm 判換算で 24mm から 200 mm までカバーすることができる。当面これ 1 本で OK ?

 2 枚目は、そのマクロモード。

P4150219.jpg

P5051025.jpg

P4270782.jpg


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 2

rose-k

1枚目、おしゃれですね!ホント、欧風のよう・・・♪
2枚目、綿毛にここまで接近できるんだ~!花撮影にも重宝しそうですね!
3枚目、ブルーの統一感、これも素敵!あ、有一さんがカメラ構えてる!?
by rose-k (2012-06-15 19:46) 

有一

 本格マクロレンズのようにはいかないと思いますが、レンズ交換なしに気軽に接写できるのがいいです。
 私の姿は、これ以上大きくする勇気がありません。これでさえ、アップロードすることを躊躇しました。あれっ、もっと大きなのもあったなぁ…。
by 有一 (2012-06-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。