SSブログ

古城暮色、木漏れ日の石階段、そして、海風が吹く浜辺 - てくてく、 OM-D E-M5 試し撮り 4/4 [デジタル写真(猫以外)]

 1 週間ほど前から、2 機の PC を大幅に改造をしている。主に使用する PC は、ほぼ使用環境を構築できたが、もうひとつは、パーツの組み込みがもう少しで終わる。
 思えば、昨年も同じような時期に、こんなことをしていたなぁ。

P4150223.jpg

P5191158.jpg

P4210290-2.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

rose-k

写真機材のパンフレットを見ているかのような錯覚に・・・(^-^)
特に1枚目が好みです♪日本じゃないみたい!
写真を撮らせて欲しいと声をかけたことはないのですが、かけられたことがあるのを思い出しました。
後姿を勝手に撮った後見せに来て、正面も撮りたいからとしていたマスクを外してほしいって・・・
私はなんだか怖くなってお断りしちゃいました(^^;
by rose-k (2012-06-29 22:39) 

有一

rose-k さん、どうもありがとうございます(^^)

1 枚目の写真は、和歌山市にある小さなテーマパークで撮影しました。中には入らずに、外側からの光景です。中世ヨーロッパの街並みをイメージして作られているそうです。

撮影を断ったとのこと、お気持ちが良くわかります。それで正解ですよ。私も、同じ行動をとっていたと思います。…てか、私にはそんな話は、ありえませんが^^;
by 有一 (2012-07-01 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。