SSブログ

青いフォトグラフ…、8 月の空。 [デジタル写真(猫以外)]

 今、強い台風が通過中だ。紀伊半島南東部の淵を時速 45 キロメートルで北東方向へと進む予報となっている。勢力が衰えながら推移しそうなので、今後も被害が最小限ですむように祈っている。

cumulonimbu.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

rose-k

青い空に白い雲、見ていて心地よいです。
雲は一時として同じでなく、しかもそこにとどまっていない、表情豊かな被写体なんですね(^-^)
積乱雲は海辺ではとくに似合い、夏らしさを感じさせてくれるものなんだと思いました♪
by rose-k (2012-10-02 19:50) 

有一

>雲は一時として同じでなく、しかもそこにとどまっていない、表情豊かな被写体なんですね(^-^)

本当にそう思います。このテーマを追っかけると面白そうですね(^^)
秋になって、夏の話にお付き合いいただいて、うれしいです^^;
by 有一 (2012-10-06 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。