SSブログ

雲のはなし、聞こえるかぃ [デジタル写真(猫以外)]

20200401waka1.jpg



20200401waka2.jpg



20200401waka3.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

kazz

有一さん
こんにちは!!
コメントありがとうございました(^^)/

もうすっかりblogサボりっぱなしでしたが
コロナでの自宅待機で暇を持て余しております(;^_^Å

なかなか写真を撮りに出歩けませんが、有一さんのアートな風景画
楽しませていただきました(*^^*)

by kazz (2020-04-19 12:20) 

有一

こっちに、来ていただけましたか。
こちらこそ、どうもありがとうございます。

サボってるのは、私も同じです^^;
でも、やめるつもりもありませんし、年甲斐もなくツイッターアカウントまで開設してしまって…。風呂敷を広げてもなかなか活用していません…。
ハスラーとジムニーのアウトドア系の話題、結構楽しみです(^^)
by 有一 (2020-04-20 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和 初の新年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。