SSブログ

ブログタイトルは「夢猫風景」。はじまるよ [デジタル写真(猫)]

 …と、風呂敷を広げてみたけれど、さてさて、これからどうなってゆくのだろう…、ゆめねこふうけい。

 So-net ブログのカスタムスキンを使って、最上部に表示される画像をオリジナルデザインのものにした。
 既定で表示される「ブログタイトル」や「ブログ紹介文」を表示させないようにすることに手間取ったが、少しごまかして一応格好がついた。

 最初の写真はこれ、スーパーの駐車場の隅っこにいた子猫。7月に撮影したもの。
 刻一刻と変わる猫の表情、見ていて飽きることが無い。


◆撮影機材 Nikon D50 / AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G


nice!(9)  コメント(6) 

nice! 9

コメント 6

オリジナルスキンも・・・にゃんこもかわいい~。
有一さんのにゃんこ、楽しみ!
by (2007-09-20 14:12) 

有一

こぎんさん、こちらにもコメントをどうもありがとうございます。

少しだけ、手間かけてデザインしてみました。ひとつのものをジーッと見ていると、感覚が変になってきて、よいものができたかどうか、わからなくなってきまして…。後で変えることもできるし、とりあえず看板として上げてみました。
今後とも、よろしくお願いします。

こぎんさんも、So-net Blog をされているようですね。たくさん写真もありそうですので、ゆっくりと見させていただきたいです(^^)
by 有一 (2007-09-21 00:41) 

rose-k

オリジナルスキン、とっても素敵!
こういうこともできるんですね、すごいなぁ~♪
有一さんのネコちゃん、とても好きですよ(^^)/
by rose-k (2007-09-22 22:18) 

有一

rose-k さん、こんばんは。
どうも、ありがとうございます。

So-net Blog「Beads Rose」のスキンは、rose-k さんの 掲載している写真の色調にあっていて、とても感じがいいですよ(^^)

オリジナルの[ブログタイトルバナー]は、So-net Blog 管理ページの[スキン/レイアウト]タブで、[カスタムスキン]を選択して、[CSS編集]すれば、挿入することができます。
もし、挑戦されるときは、ほんとに頼り無いですが、もう少しご説明できると思います^^;

「夢猫風景」、どうも、猫だらけになりそうな…。いや、私にもわかりませんが、ときどき見ていただけたらうれしいです。
by 有一 (2007-09-25 01:06) 

mayu

のびをしているところかな・・何とも言えなく可愛いです(^^)
どの写真も猫の自由な姿がとてもよく伝わってきます♪
うちにはもうじき20歳になるニャンがいますが寝ている写真が多いです^^;
猫大好き、写真も大好きな私ですまた見に来ま~す。
by mayu (2008-02-20 11:44) 

有一

mayu さん、こんにちは。

20歳とは、すごいですね。これからも、良い体調を維持されますよう願っております(^^)

どうも、ありがとうございました。
by 有一 (2008-02-24 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|笑う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。