SSブログ

子猫の季節が動いてる(2/5) [デジタル写真(猫)]

 雨上がり、ふかふか落ち葉の絨毯の上。
 カメラのレンズに興味を持ったのか、目線をこちらに向けた。

DSC_5259-520-345.jpg
D300 / AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
Photoshop Lightroom
Finish:Photoshop CS3
2008/6/8 撮影

 人の動きに非常に敏感である反面、この白い子猫も好奇心旺盛で、こちらが静かにじっくりと構えていると、このように近くまで寄ってくる。先の子猫同様に、即席おもちゃで釣れた。残りの3匹は、なかなか、このように近寄ってきてはくれない…。

DSC_5181-520-345.jpg
D300 / AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G
Photoshop Lightroom
Finish:Photoshop CS3
2008/6/8 撮影


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

mogu1

こんばんにゃ~!!!
うぅ~~ん、有一さんの子にゃんこ写真
さすがですね^^
可愛いです。癒されます。。。
下の白い子、目がブルーで綺麗ですね。。。
はぁ、余力があったらお迎えに行きたい(笑)
by mogu1 (2008-06-23 02:20) 

m*

かわいい~♪
でも、寂しげっていうか、不安げな瞳
抱きしめて「大丈夫だよ」って言いたくなってしまいます
写真は詳しくないけれど、この写真、心に響きました

by m* (2008-06-23 14:20) 

有一

mogu1 さん、こんにちは。

癒されましたかー。うれしいコメントをいただきました(^^)
どうも、ありがとうございます。
ブルーの目は、白い猫に多いのでしょうか。詳しくありませんが、そんな気がします。

>はぁ、余力があったらお迎えに行きたい(笑)
チワワのりずちゃん、大変でしたね。お大事にしてください。
by 有一 (2008-06-24 12:54) 

有一

m* さん、こんにちは。

暖かい、コメントをいただきました。どうもありがとうございます(^^)

見ていただいた時に、よい意味で何か届くものがあったとすれば、たいへんうれしいです。アリや小さい虫にかまれながらも撮影した甲斐があります。

…って、子猫がかわいすぎるんですよね(^^)
by 有一 (2008-06-24 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。