SSブログ

ゼラニウムとポスト、桜、そして橋 - てくてく、 OM-D E-M5 試し撮り 1/4 [デジタル写真(猫以外)]

 OM-D E-M5 の操作にはすぐに慣れた。ファインダーから目を離さずにメインダイヤルでの絞りやサブダイヤルでの露出補正などが、難なくできるのはありがたい。ボディが小さいためか、ボタン類は小さめで押しにくいところがあるが、気にしない。ボディが小さいことのメリットのほうが私にとっては大きい。いつも持って出歩くことができる。撮っていて、楽しい。

 このカメラからどんな絵が出てくるのだろう。あまり深く考えずに力を抜いて、気軽にシャッターを押して回った。

P4250731-2.jpg

P4140075-2.jpg

P5111079-2.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

rose-k

ポストとゼラニウムの色のマッチ♪
透過光の桜の花びらも綺麗~!
3枚目、あえて水平をとらない構図で捉えた橋とドラマティックな空☆
試し撮りといえどもどれも雰囲気たっぷりで素敵な写真だな~って思いました(^-^)
by rose-k (2012-06-03 10:59) 

有一

rose-k さん、うれしいコメントありがとうございます。
なかなか、いいのがなくて、一生懸命に探してこんな感じです^^;

小さいこのカメラ、一番気に入ってます。飽き性ですけど^^;
by 有一 (2012-06-04 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。